メンズエステで働く男性スタッフ

メンズエステで働く男性スタッフが求人やバイトの情報について赤裸々に話します。

高収入バイトの男性スタッフについて

私が騙された高収入アルバイト【ホストクラブ】の闇

高収入アルバイトのフリーペーパー等を見ると

それそれは物凄い魅力的な事が沢山書いてある。

まだ若かった私はそんな内容を鵜呑みにして

当時、男の高収入アルバイトとしてもっとも人気があったホストクラブの門を叩いた

・高級レンタルスーツ貸し出し有り!

当時の私は勿論スーツなんて持っておらず、この文言をみて安心しきっていった

働くことになり、レンタルスーツについて詳しく話聞いてみると

そこに飛んだホスト達のスーツが適当に置いてあるから使っていいよ

そこにクリーニングにも出されずに無造作に置かれたスーツが多数置かれていた

どやらレンタルスーツというの飛んでしまった(いきなり姿を消した)ホスト達が

寮に置きっぱなしにしていった忘れ物スーツを指していたらしい

私はそんなスーツを着たいと思えずに泣く泣く自分で買う事にした

もう一つだけ記憶に深く残っているのが

・入店祝い金5万円差し上げます

これについてはもの凄いストレートな事を言われた

そんなもの無いよ?この業界ではよくある事だから覚えておきな

水商売の高収入アルバイトでよく目にする。入店祝い金〇〇円差し上げます

というの殆ど嘘だと私は初めて知ったのだ