メンズエステで働く男性スタッフ

メンズエステで働く男性スタッフが求人やバイトの情報について赤裸々に話します。

男性スタッフは個人事業主?

高収入アルバイトであるキャバ嬢は個人事業主

若いうちは税金など言われても何が何だか分からいなと思います。

普通のアルバイトであれば勤め先が色々手助けしてくれますが、高収入アルバイトである水商売の多くは

税金関連を自分で管理しなくてはなりません。そんな中からキャバ嬢の経費にならない物をすこし見てみましょう。

・同伴でしか着ないような私服の費用

実際に同伴でしか着ないかどうかは論点ではなく、仕事にしか使えないような形状のモノかどうかの判断になります。

例えば、店の中で着るドレスなどは仕事着でしょうから、必要経費です。

OLの会社で着る制服は必要経費ですが、通勤のためのスーツは必要経費にはならないです。

同伴で着る服というのは、一般にお出掛け着のようなもの、いわゆる私服というものでしょうから、必要経費にするのは難しいです。

・遠方のお客さんの開業祝いに行った時の高速道路代、宿泊費

開業祝いを行なうことが、お客様に対する接待になるのであれば、それにかかる費用はすべて接待交際費になります。

個人的な旅行も兼ねていたのであれば、

全額を必要経費にするのは難しいかもしれないので、いくらか按分をするなどの処理が考えられるでしょう。

ここに挙げたのは本の一例です。仕事のためにお金をつかってもその形次第で経費にならない事は多々ありますので、しっかり勉強しなくてはなりません。

それが嫌なら高収入アルバイトではなく普通のアルバイトを選びましょう。