メンズエステで働く男性スタッフ

メンズエステで働く男性スタッフが求人やバイトの情報について赤裸々に話します。

キャバクラで働く男性スタッフは大変だ

メンズエステで働く男性スタッフは様々な仕事に詳しいと言われている。

そんな仕事をしたい人は

メンズエステの男性スタッフ求人

を見てください。

求人サイトに書かれていない内情などについて紹介しています。

実際、メンズエステの男性スタッフの求人をしている店舗は少ないので、その中から探すというのは一苦労です。

まずは、バイトについて学んでからにすべきです。

高収入アルバイト【キャバクラ】で数か月働いて売れない子は今一度自分を見返して欲しい

連絡はマメにとってますか?

会話が苦手ならアフターフォローが一番大事です。特に可愛いのならとても

マメなのは得で、こんな可愛い子が俺に時間割いてくれてるってだけで感謝してもらえます。

「緊張してあんま話せなくてごめんね

また遊びに来てね!」とか。

逆に連絡が苦手なら、

会話でカバーするしかないです。

お店であー楽しかったーって満足させるしかないですね。

売れて居る人は相槌というか話を聞くのがめちゃくちゃ上手です。

タイミングから言葉のチョイスから、話の広げ方からお客様を調子に乗らせて喋らせるのが得意です。自然に楽しかったとまた足を運びます。

あとテンションは使い分けた方が良いですね。割とお話をゆっくりしたいお客様が多いから、

もちろんプライペートよりはテンションは上がるけど、

割と落ち着いてしっかり話しています。

ただ、飲むのが好きな方とか、何年も呑んでいて慣れているような方は

美人だからって(私はそんなだけど)ツンケンしてる子苦手な人多いので、

明るく何言われても笑い飛ばすようなハイテンションで盛り上げるようにしてます。

後は距離の詰め方が上手い子は

お客様をリピートさせやすいですね。

スッと懐に入り込むというやつです。

ここまで実戦してだめならキャバクラという高収入アルバイトから別の高収入アルバイトに切り替える事強くおススメします。