メンズエステで働く男性スタッフ

メンズエステで働く男性スタッフが求人やバイトの情報について赤裸々に話します。

男性スタッフの求人を探していたら

私は最近徐々に流行りつつあるメンズエステというのにはまっています。
きっかけは、その時の同僚に誘われて行ってみたのですが、見事にドはまりしてしまいました笑
昔は、たまにくらいですが風俗に行ってたりしていましたが、ある程度年を取ると別の何かを求めたくなります。
ストレス解消と言うか癒されるというかメンズエステは口ではうまく説明できないなにかがあるのですがとにかくもうたまりません。しかし投資金額もけっこう凄いことになっておりまして、このままでは破産してしまうくらいです笑
コースも120分で20000円くらいとかで1回あたり正直いって結構な金額です。本当は彼女にマッサージとかしてもらいたいのですが、お店でしてもらうのとは次元が違います。
素人と玄人の差が見事にはっきりします。
まぁ当然といえば当然ですがね笑
彼女がいても風俗やキャバクラ等行く人は行きますしそれはメンズエステでもしかりです。それにメンズエステなら彼女に対しても多少は罪悪感も薄れますし
もちろん彼女も愛しておりますがメンズエステで働くセラピストさんも平等に愛しております笑
それほどメンズエステに行ってしまうなにかがあるんじゃないかと思っております。