メンズエステで働く男性スタッフ

メンズエステで働く男性スタッフが求人やバイトの情報について赤裸々に話します。

男性スタッフだって稼げるの?

メンズエステは稼げます!
なぜ女性のエステサロンとほとんど同じなのにメンズエステセラピストは高収入なのでしょうか?
それは圧倒的に人手不足が上げられます。そして今メンズエステは徐々に流行りつつあります。
女性向けのエステサロンは以前からありご存じだと思いますが、男性向けのエステサロンはここ数年急増しています。多くの方が知らないのが現状です。
その為メンズエステサロンで働くセラピストが少なくお店では困っています。お客さんの年齢層も様々で20代~50代の方々と幅広く需要もあるようです。
お客さんの利用目的も美容であったり、純粋に癒しや疲れをとるのを求めたり若いセラピストと会話を楽しみたいなど、そこもまたおもしろいかなと思います。
客層も女性向けエステサロンよりもメンズエステの方がお客さんの方がが優しく給料も大抵のお店はお客さんから頂く施術代の50%以上がお給料となっております。
その多くは指名料は全額バックやホットオイル等のオプション等で女性向けのサロンよりもずっと高収入が期待できます。
その他にもシフトが自由に組めたりと時間的にも融通がききやすい仕事なので、今が旬のとてもオススメなお仕事です。