メンズエステで働く男性スタッフ

メンズエステで働く男性スタッフが求人やバイトの情報について赤裸々に話します。

男性スタッフの年齢は30後半

私はまもなく30代後半になりますが昔は風俗ばかりに行ってました。
最近はメンズエステばかり行っています。
その理由はまず、社会に対してうしろめたい気持ちを持たなくてすむからです。
風俗店で遊んでいると、性的な快感といっしょにうしろめたさと寂しさもついてまわります
でも、メンズエステは100%合法なお店ですから、罪悪感はありません。
それに、いわゆる抜きよりも、セラピストの抜きなしの思わせぶりな接客のほうが、すごく燃えますよね笑
ぼくの背中に座って施術をするセラピストがいます。座られると彼女のお尻の感触がよく分かります。
こういう感覚を味わうのがキャバクラに10万円使うなら、ソープで本番をヤればいいわけですが、そうではない心理的な駆け引きを好む男性は、わりとたくさんいます。
それに、風俗店の女子には抱かない気持ちも芽生えてきます。
女子にはなんと言えば伝わるのか、よく分かりませんが、風俗嬢とは同伴をしないけど、キャバ嬢とは同伴をする……みたいな感情です笑
メンズエステのお店には、遊び慣れたお客さんが多いとも思います。その多くはお金持ちで紳士的です。メンズエステって風俗や激安ソープ行けるくらいの料金なのでそれでも行きたいってなる中毒性かあります笑