メンズエステで働く男性スタッフ

メンズエステで働く男性スタッフが求人やバイトの情報について赤裸々に話します。

メンズエステを知っていますか?

メンズエステってご存じでしょうか?
名前の通り女性が行くエステの男性版です!今けっこう流行ってきてるみたいです。
私もつい最近行ってきたのですがこれがまた実におもしろい体験でした。
なんせ私がとても恥ずかしい格好させられてマッサージされちゃうのですから笑
四つん這いにもなりましたよ。
自分正直Mなのでセラピストさんに指示されて言われるがままの格好させられてセラピストさんも多少Sっ気があったので、軽いSM的な要素もあってそれもまた楽しめました。
それでマッサージされる場所もすごくてマッサージって普通、背中とかふくらはぎとかのイメージでしたがメンズエステては鼠径部という部位、両足にのつけねらへんをマッサージされたんですがたまに、あそこや袋にあたるときがあるんですよ。
あれは意識してやってるのか、元々そういうサービスがはいってるのがよくわかりませんが、そこら辺をマッサージされると、これがまた気持ち良かったのです。
当然あそこも元気になりましたよ笑
正直な感想としては決して悪くなかったです。
むしろまた行きたいなと思わせてくれました。
なんとなくですがメンズエステが流行ってきてるのも納得でしました。