メンズエステで働く男性スタッフ

メンズエステで働く男性スタッフが求人やバイトの情報について赤裸々に話します。

メンエスのスタッフの本音

私はメンズエステのスタッフをしておりまして、今までたくさんのメンズエステで働きたいという方達と面接をしてきました。志望動機としては今後マッサージ店を開業しい、貯金、ちょっとしたお小遣い程度に等々理由は様々でしたが、経験者の方は大抵威風堂々しておりましたが、未経験の方の半分くらいは右も左もわからずで不安そうな感じで面接に来られる方がたまに見受けられました。高収入のお仕事でマッサージの技術も身に付けられるということで女性にとって魅力的なメンズエステですが、実際にマッサージの経験や、このような接客を経験していない未経験の方だと当然ですがそうなると思います。
でも安心してくださいメンズエステのお仕事は未経験でも問題なく働くことができます。多くのメンズエステでは未経験OKという条件で求人を出しています。
理由としては未経験でもお店がしっかり講習を行っておりマッサージや接客について必要な技術を指導し、研修期間を設けているので、未経験の女性でも一定のレベルまで身に付けられるまでしっかりと面倒をみて、働けるように指導しているからです。
そのため、未経験のまま何もわからない状況で接客するようなことはないので安心して働けるかと思います。